芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

香川沙耶の通うセルフエステ、ボディアーキとは?今流行のセルフエステをご紹介。

香川沙耶も利用する!最新の機器が定額で使えるセルフエステボディアーキとは?

f:id:Introduction:20200715025232j:plain

 

皆さんは香川沙耶さんが利用している今話題のセルフエステをご存じですか?
最近では通常のエステサロンに通うよりも、自分で施術を行うセルフエステが人気!人気の理由は1回~2回の費用で何回も施術を受けられるから!
自分で施術を行うという手間はあるものの、使える機器は業務用なので効果は通常のエステサロンで施術を受けた時と変わりません。多くのセルフエステでは月額制の固定料金のところが多いですが、ボディアーキも月額10,000円~で月数回利用できます。
ボディアーキが人気なのは最新機器があるというだけでなく、個室を含めた店内の清潔感や、予約や入室のシステムが整っていたり、各種のサービスが豊富だったりするから!予約ではオンラインの予約サービスや、入室時のチェックインは店員とあうことなく、店舗備え付けのタブレットでササっと可能!
サービスや特典については後半で詳しくご説明しますので、気になる方は記事後半をチェックしてくださいね。

 

ボディアーキ自慢の業務用美容機器フォースカッターの機能と効果をご紹介!

f:id:Introduction:20200715025303j:plain

 

ここでボディアーキが誇る最新の美容機器「フォースカッター」をご紹介します!
フォースカッターは美容業界でも話題になり、数々の1位を受賞してきた期待の最新機器で、1台のお値段は200万円以上と値が張りますが、4種類の機能を兼ね備えているうえに、身体だけでなく顔のフェイシャルケアも可能に。
これによってボディアーキでは全身にくまなくアプローチできるという、夢のような体制が実現できたのです。
フォースカッターの4種類の機能とは、摩擦熱で体を芯から表面の浅い部分までくまなく温め、脂肪燃焼を促進するWラジオ波。筋トレなど、身体を動かすことなく筋肉を鍛え上げることのできるEMSに加え、吸引機能で特に気になる部分に直接アプローチし、より理想に使い身体に。
さらに、フェイシャルケアとしてポレーションという、針を使ったように、肌の奥深くまで美容成分を浸透させ、最後に仕上げとしてLED機能でハリ艶を整えることができます。
この、Wラジオ波、EMS/吸引、ポレーション、LEDの4つの機能によって、より効率的に劇的な変化を得ることができるようになりました!人によってはたった1日でー1㎝の効果を得ることができた方もいるなど、効果は保証付き!
しかしたった1回の効果に満足せず、ボディアーキが推奨するように継続して、痩せた体をしっかり定着させましょう。

 

ボディアーキの効果は?料金プランやお得な情報もご紹介!

f:id:Introduction:20200715025353j:plain

 

先ほどもボディアーキでのフォースカッター施術による効果を紹介しましたが、このフォースカッターの性能は公式的にボディアーキが検証済み!
定期的に部位を変えながら、二の腕、ウエスト、脚全体など、画像付きで効果を検証しています。検証時間は約1か月~数か月まで短期的なものもあれば、長期的なものも。
もしボディアーキに通うことに迷っていたり、通う期間を決めかねている方はこうした公式の情報も活用してみてくださいね。
続いてボディアーキの料金プランをご紹介!ボディアーキの料金プランとてもシンプル!
時間制限は45分と75分の2種類から選択でき、さらにオープンから16時までの利用時間制限のあるデイタイムプランと、営業時間中はいつでも利用できるオールデイプランで料金が変わってきます。
実際の料金を見てみると、45分制のデイタイムデイタイムメンバー45は10,000円。こちらが一番安いプランになっています。ちなみにデイタイムで利用できる方は、オールデイの45分を選択するよりもデイタイムの75分を選択するほうが少し価格を抑えることができます。
デイタイムメンバー75は12,000円。オールデイのメンバー45は13,000円。オールデイのメンバー75は15,000円となっています。

 

オリジナルウェアやボトルウォーターが貰える!ボディアーキの無料体験コース

f:id:Introduction:20200715025426j:plain

 

ここまで読んで、ボディアーキに興味を持った方におすすめなのが、フォースカッターを実際の契約時と全く同じように30分使える初回限定の無料体験コース!
最初はスタッフが実践しながら使い方を教えてくれるので、初心者でも安心して利用することができます。さらに、無料体験に申し込むと、冒頭でご紹介した香川沙耶さんが着用しているトレーニングウェアを3種類の中から選ぶことができます。
また、オリジナルのボトルウォーターも付いてくるのでとってもお得!
ちなみに実際に契約すると、通常では有料の「遺伝子分析」と「体組成計測定」を無料で行うことができるんです。遺伝子分析は自分の体質を知って、よりダイエットを自分用にカスタマイズできるので、ぜひこの機会をお見逃しなく。
この夏はボディアーキで賢く、理想の身体を手に入れちゃいましょう!