芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

JELLYモデル中島ケイカがInstagramでボディアーキ紹介!気になるセルフエステとは?

中島ケイカも通っているセルフエステ「ボディアーキ」をご紹介!

f:id:Introduction:20200827005048j:plain

 

中島ケイカさんといえば、「奇跡のプロポーション」といわれるほどの鍛え上げられた、美しい身体が話題ですが、そんな中島ケイカさんが運動と併用している体系維持方法をご存じですか?
中島ケイカさんが、趣味のヨガと併せて行っているのが「ボディアーキ」というセルフのエステサロンに通うこと!ヨガによる筋力トレーニングや脂肪燃焼の効果はもちろんですが、このエステサロンでのダイエットを併用することで、このヨガによる運動の効果を高めることができるのです。
また、中島ケイカさんが通うボディアーキというエステでは、脂肪燃焼だけでなく冷え性の改善や、浮腫み、セルライトなど、ダイエットの敵である体質や原因も根本から解消することが可能!今ダイエットで悩みを抱えている方は、これを機に「エステでのダイエット」も選択肢に入れてみてくださいね。

 

モデルも通うエステサロン!セルフエステの魅力とは?

f:id:Introduction:20200827005111j:plain

 

まずは先ほど登場した「セルフのエステ」について、どんなメリットがあって、なぜ人気があるのかをご紹介します。
セルフエステとは、名前の通り自分自身で施術を行うエステサロンのこと。もちろんマッサージや指圧など、テクニックを要するものはできませんが、美容機器を使用した施術であれば初心者でも簡単に施術を行うことができるのです。
セルフエステでは、その点に着目し、施術にかかっていたスタッフの人件費をカット。これによって通常のエステサロンよりも遥かに低額で、コストパフォーマンスの良いセルフエステが誕生したのです。
もちろん使用できる美容機器は全て業務用の物。安全に使用できるうえ、効果は絶大で、特に今回ご紹介するボディアーキで使用できる『フォースカッター』は即効力もあるすごい機械なので、通常のエステサロンに通うのと変わらない効果を得ることができます。

 

話題のセルフエステ、ボディアーキが凄い!効果を検証しました

f:id:Introduction:20200827005135j:plain

 

では早速『フォースカッター』の魅力をご紹介します。フォースカッターは美容業界でも話題の最新機器で、1台の値段は200万円以上。ボディアーキでは全個室に1台ずつこのフォースカッターが備え付けられているため、全会員が平等に機器を使用することができます。
フォースカッターでは、脂肪燃焼、筋力トレーニング、吸引、美容成分浸透の4つの機能を主に使用することができます。凄いのはこの機能が全てフォースカッター1台で完結してしまうということ!料金については後ほど詳しくご紹介しますが、どの機能をどれだけ使っても、月額料金は変わりません。通常のエステサロンであれば、ウエスト〇円、フェイス〇円と、施術の幅が絞られてしまうのですが、自分で施術を行うボディアーキでは痩せたいところだけを、好きなだけ施術できるのです。
例えば、セルライトを徹底的に除去したい場合は脂肪燃焼機能を応用して行います。脂肪燃焼は、ラジオ波という高周波の電磁波を当てた際に発生する熱によって行われます。この熱はセルライト除去にも有効なため、活用することが可能に。また、頬のたるみを引き締めたい場合は、フェイス用のEMSで筋肉を鍛えます。このようにそれぞれのニーズに沿った施術ができるのが、ボディアーキが人気の秘訣なのです。

 

月額10,000円~でエステ通いができる⁉ボディアーキの料金プランについて

f:id:Introduction:20200827005156j:plain

 

自分で施術を行う以外は通常のセルフエステと変わらないボディアーキですが、月額料金はおよそ3分の1!
実際の料金を見ていくと、施術の制限時間が45分で開店から16時までの予約が可能な「デイタイムメンバー45」が10,000円。施術時間が75分となると「デイタイムメンバー75」が適用され、12,000円に。また、開店から閉店まで、営業時間内はいつでも予約可能なオールデイプランでは「オールデイメンバー45」が13,000円。「オールデイメンバー75」が15,000円となっています。
日中に時間が取れる方は、デイタイムプランでよりお得に利用できるのが嬉しいですね。もちろん最高価格のオールデイメンバー75でも、月3回通えば1回の施術にかかる料金はたったの5,000円!今まで痩身エステを金銭面から諦めていた方でも通いやすい値段なのではないでしょうか?
ボディアーキでは初回の方限定で30分の無料体験を行っています。無料体験で使用できるのは、もちろんフォースカッター。実際の会員の施術をそっくりそのまま体験することができるうえ、今なら施術用のウェアをセットでプレゼント中!
もしこの記事でボディアーキに興味を持った方は、公式サイトからお近くの店舗に予約を取ってみてくださいね。上手く痩身エステを活用して、より理想に近い身体をめざしましょう!