芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

石井 里奈が最先端のセルフエステ、ボディアーキ「BODYARCHI」を体験!気になる金額は?

f:id:Introduction:20200927015045j:plain

 

モデル石井里奈が体験したボディアーキとは?話題のセルフエステをご紹介!

f:id:Introduction:20200927015059j:plain

 

インフルエンサーやモデルとして活躍しつつ、ヨガインストラクターとしても活動している石井里奈さん。そんな石井里奈さんがInstagramに投稿したのは、最近人気のセルフエステ「ボディアアーキ」を体験したときの画像!今回は石井里奈さんが体験したボディアーキの魅力を紹介しつつ、詳細に迫っていきます!
石井里奈さんが訪れたのは、ボディアーキ渋谷桜丘店。JR渋谷駅西口から徒歩6分の場所にあり、設置されているマシン数は全部で17台。
実はボディアーキは全室個室のセルフエステで、個室全てに1台200万円を超える痩身マシン「フォースカッター」が設置されているのです!また、ボディアーキの料金形態は月額固定制。そのため月額料金を払っているのに、使用したい機器の予約が埋まっていて古い機械を使うしかなかったなど、不平等さが生まれることもないのです。

 

ボディアーキは本当に痩せる?ボディアーキで痩せられる仕組みを調査しました!

f:id:Introduction:20200927015120j:plain

 

ではボディアーキで本当に痩せることができるのでしょうか?結論から言うとできます!それも驚くほど簡単、手軽に夢の美ボディを手に入れることができます。
痩身効果が得られるのは、フォースカッターに搭載された4つの機能と、しっかりした痩身のためのプロセスを踏んでいるから。フォースカッターには、脂肪吸引、吸引、EMS、美容液浸透の機能が備わっています。脂肪吸引ではその名の通り、体の皮膚の表層から深層まで熱を加えて脂肪を分解。吸引機能で、特に痩せたい二の腕やウエスト部分にメリハリを持たせます。そして大事なのがEMS機能。この機能では直接的に、筋肉に電気刺激を与えることで筋力トレーニングと同じような負荷を筋肉に与えます。これにより、見た目も引き締まった体を手に入れることができるのです。
さらに見逃せないのが、美容液浸透機能。これは針を使った施術と同じように、肌の奥深くまで美容液を届けます。フォースカッターは身体だけでなく、顔にも使用することができるので、たるみや皺、頬肉を改善しながら肌質も同時に改善していくことができるのです。
フォースカッターの効果が顕著に表れ始めるのは、およそ3か月くらいから。1~2か月あたりから徐々に効果が表れ始め、3か月目で劇的な変化が望めます。中には体重マイナス6kg、体脂肪率マイナス4%を記録された方もいました。そのため、まずは3か月を目安に通い始める方が多いそうです。
フォースカッターの効果には個人差がありますが、ウエストや太ももなど、硬い脂肪に特に有効とのことなので、ウエストを引き締めたい!太ももがなかなか痩せない!という方には、特におすすめしたいセルフエステなのです。

 

ボディアーキ1万円で通い放題は本当?予約の取得状況をチェック!

f:id:Introduction:20200927015136j:plain

 

石井里奈さんもInstagramで紹介していましたが、月額1万円で通い放題というのは本当に可能なのでしょうか?
後ほど詳しくご紹介しますが、1万円というのはボディアーキのぷらんのなかでも一番安いプランが適用された場合の金額。それでも上限は1万5千円ですので安心してくださいね!
またボディアーキは、スマホから簡単に予約を取ることができます。店舗に電話をかける必要がないので、スマホで空き状況を確認し、空いている日にちに簡単に予約を取得することができます。予約が埋まっていても、月2回の予約は必ず取得できるようになっており、それぞれ店舗の会員数によりますが、連日通い続けることも可能なのです。
もちろん何回通っても、月額料金はそのまま!やる気があればあるほど、痩せられるというのは嬉しいですね。

 

ボディアーキに通うのに必要な金額は?初めての無料体験も!

ここで料金形態を詳しくご紹介します。ボディアーキのプランは、開店から16時までの予約が可能な日中プランで、個室の利用時間が45分の「デイタイムメンバー45」、個室利用時間が75分の「デイタイムメンバー75」。開店から閉店まで全日予約が可能で、個室利用時間が45分の「オールデイメンバー45」、個室利用時間が75分の「オールデイメンバー75」の計4種類となっています。
料金はデイタイムメンバー45が10,000円、デイタイムメンバー75が12,000円、オールデイメンバー45が13,000円、オールデイメンバー75が15,000円です。この他オプション料金などは一切発生しませんので、ご安心ください!
ボディアーキに魅力を感じ、実際に通いたいと思った方は、まずは30分の初回無料体験がおすすめ!ボディアーキの無料施術着をプレゼントしてもらえますし、体脂肪率などを正確に測れる体組成計の利用権も付いてきます。
まずはお近くの店舗に、無料体験の予約を取ってみましょう!予約は公式サイトから簡単に行えます!