芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

三谷紬(三谷アナ)がABEMA(アベマ) NEWSチャンネル内でボディアーキをご紹介!

三谷紬アナも通うボディアーキとは?

f:id:Introduction:20200827005319j:plain

テレビ朝日女子アナウンサーを務める三谷紬(みたにつむぎ)アナですが、最近はYouTubeに投稿した汗だくのダイエット動画が人気に!累計570万回再生を突破し、現在もなお記録を伸ばし続けています。
ダイエットに本気になった三谷紬アナですが、そんな三谷アナが香っている痩身エステがあることをご存じですか?今回は、有酸素運動や筋トレと併用することで、効果が倍になるという話題の痩身エステについて、詳しくご紹介します!
三谷アナが通っているとABEMAで告白したのが、セルフエステの「ボディアーキ」。このボディアーキは、ここ数年で爆発的な人気を獲得している、話題のエステサロンで多くの著名人やモデル、インフルエンサーが通っているんです!

 

最近話題のボディアーキが凄い!セルフエステの魅力をご紹介

f:id:Introduction:20200827005413j:plain

 

では早速ボディアーキの魅力をご紹介します。まずはセルフエステという、最近登場したコストパフォーマンス最強のエステサロンについてご紹介します。
セルフエステとは、機材を使用したエステでの施術を自分自身で行うというもので、スタッフにかかっていた人件費がカットできる分、利用料金も抑えることができたのです。
また、料金形態もわかりやすいことが多く、今回ご紹介するボディアーキでは、利用する時間帯と利用時間によって4つのコースから選択することができます。部位別のコースによって発生する複雑な料金形態がないという点も、セルフエステの人気を押し上げました。
最近では人との接触が心配になり、外出も億劫になりますが、ボディアーキは全室個室でほかの利用者はもちろん、スタッフとの接触も最低限に抑えることができます。店内の消毒や清掃も行き届いているため、安心して通うことができますよ。

 

ボディアーキは本当に痩せる?口コミから効果を検証しました

f:id:Introduction:20200827005434j:plain

 

ではボディアーキで本当に痩せることができるのか、SNS掲示板に投稿された口コミを参考に検証していきます。
口コミの中で一番多かったのが「施術の無料体験だけで効果を実感できた」というもの。ボディアーキでは30分の無料施術体験を受けることができ、口コミの中にはこの30分間だけで、見た目はもちろん、数値としても効果が表れたという方が多数いました。痩身エステで在りがちな痛みなどは、個人差がありますが、ほとんど感じることなく快適に施術を受けられたということも評価されていました。
実際に契約を結んでボディアーキに通っている方の口コミでは、「セルライトだらけだった太ももがすっきりした!」「ウエストが細くなり始めてきた」など、効果を実感できている方が多数。運動と併用している方は、ボディメイクのためにボディアーキを利用されている方が多く、より理想の身体に近づけるためにピンポイントで脂肪燃焼を行っているとのことでした。
このようにボディアーキのセルフエステは、通常のセルフエステ同等かそれ以上の効果を得られることができます。また、利用する目的や、利用したい部位なども都度変更できるため、個人個人のダイエットに柔軟に対応することが可能。一人で施術を行うため、しつこい勧誘もなく、まさにエステサロンの課題となっていた部分を解消できたのがボディアーキなのです!

 

今ならボディアーキが30分無料!初回限定のお得な体験コースをご紹介

f:id:Introduction:20200827005459j:plain

 

ここで気になるのが実際の料金プラン。ボディアーキでは、先ほどもご紹介した通り、4種類のコースから選択することができ、料金は10,000円~最高でも15,000円。
プランの詳細は、開店から16時までの日中に使用することができるデイタイム+施術時間が45分の「デイタイムメンバー45」が10,000円。同じく日中の使用プランで施術時間が75分の「デイタイムメンバー75」が12,000円。
また、営業時間内であれば開店から閉店までいつでも使用できるオールデイ+施術時間45分の「オールデイメンバー45」が13,000円。同じ使用時間条件で、施術時間が75分の「オールデイメンバー75」が15,000円となっています。
プランの詳細を見ていただければわかると思うのですが、日中に時間がある方はデイタイムメンバー75が断然オススメ!時間に余裕がある方は、ぜひこちらのデイタイムを検討してみてくださいね。
最後に、ボディアーキでは現在、初回限定で30分間の無料施術体験を行っています。どの店舗でも体験することができますが、予約が必須となりますのでその点のみ注意が必要です。さらに、この無料施術体験に行くだけで、ボディアーキオリジナルの施術ウェアを上下セットでプレゼント中!体重だけでなく、体脂肪率や水分量、筋肉量も測定することができる体組成計も無料で利用することができるので、迷っている方も気軽にチャレンジしてみてくださいね!