芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

市井紗耶香 インスタでボディアーキ【BODYARCHI】をご紹介。実際の効果はあるのか!?

f:id:Introduction:20200927015249j:plain

 

市井紗耶香も体験!大人気のセルフエステ「ボディアーキ」とは?

f:id:Introduction:20200927015259j:plain

 

モーニング娘で、現在はモデル活動の他、政治活動もしている市井紗耶香さん。そんな市井紗耶香さんがInstagramで紹介したのが、今話題のセルフエステ「ボディアーキ」。今回はボディアーキの魅力についてご紹介していきます!
市井紗耶香さんが訪れたのは、ボディアーキ西新宿店。新宿駅西口から徒歩3分の好立地で、店舗の規模はボディアーキの中でも最大級!ボディアーキは施術を全て個室で行うスタイル。そんなボディアーキの魅力は、個室1部屋にマシンが1台ずつ設置されているということ!
施術を個室で行えるので、人目を気にすることもないですし、使いたい機器の予約が埋まっていて希望の機械が使えないということもありません。最近は人と接するのが億劫になりますが、個室のエステであれば気兼ねなく通うことができますね!
さらにボディアーキは、清潔感溢れる店舗で、清掃の行き届いた個室も魅力のうちのひとつ。後ほど詳しくご紹介しますが、店舗の雰囲気を体感するためにも無料体験に申し込んでみてくださいね。

 

ボディアーキの効果は本当?痩せる秘密を徹底調査!

f:id:Introduction:20200927015316j:plain

 

ではセルフエステ「ボディアーキ」は、しっかり効果を実感することができるのでしょうか?
ボディアーキで使用できるのは、美容業界の中でも注目されている「フォースカッター」という最新機器。こちらは脂肪吸引、EMS、美容液浸透を網羅しているマシン。脂肪を減らし、筋肉を鍛えて痩せやすい体をつくるというプロセスをしっかり踏むことによって、劇的な効果を得ることができるのです。
実は脂肪吸引だけでは、目に見えた変化を期待することはできません。確かに細くなることには違いありませんが、引き締まりのある体を作るのには筋肉が鍛えられていることが必須。ラジオ波という高周波で脂肪を奥深くから分解し、さらに表面の筋肉を鍛えます。そうすることで、体脂肪率や体重はもちろん、見た目のサイズダウンも可能になるのです。
さらに最後の美容液浸透機能は、針を使った施術と同じように、肌の深層まで美容液の成分を届けます。フォースカッターは身体だけでなく、顔部分にも使用できるので、同時に美肌も手に入れることができるのです。
エストや太もものサイズダウンはもちろん、体重や体脂肪率を減らしたり、皺やたるみを改善したりなど、ダイエット意外にもアンチエイジングをご希望の方にもおすすめ!ぜひ検討してみてくださいね。

 

ボディアーキの口コミをチェック!痩せるまでに必要な期間や予約の取りやすさは?

f:id:Introduction:20200927015332j:plain

 

エステサロンを検討する際に気になるのが、実際の利用者による口コミ。今回はリアルタイムで発信されるSNSや口コミサイトの最新投稿をもとに、効果と予約に関する疑問を解決していきます!
口コミによると、ボディアーキの効果は間違いなし!数週間では難しいですが、1か月半ほどで効果が表れ始め、それからどんどんサイズダウンしていく方が多いようです。
効果には個人差がありますが、太ももやウエストなど、特に凝り固まった脂肪には有効。通い続けることで、セルライトの減少を実感できた方もいました。
予約の取りやすさは、店舗によって異なりますが、多くの方は月額固定料金で通い放題を実感していました。中には連日予約が取れた!という方も。ボディアーキは店舗に電話をかけることなく、スマホから簡単に予約が取得できるので予約もスマート。予約の少ない平日昼間にお時間が取れる方は、料金も安くなるので、日中のプランを検討してみるのがおすすめです。

 

ボディアーキの料金プランとは?おすすめの無料体験と合わせてご紹介

最後にボディアーキに通うのに必要な料金をご紹介します。
ボディアーキの料金プランは4つ!安いほうから順に紹介すると、開店から16時までの日中の予約が可能な日中プランで、個室利用時間が45分の「デイタイムメンバー45」で料金は10,000円。個室利用時間が75分に延びると「デイタイムメンバー75」で料金は12,000円に。
また開店から閉店まで予約が取得できる全日プラン、オールデイプランでは「オールデイメンバー45」が13,000円。施術時間が75分に延びると15,000円の「オールデイメンバー75」となります。これ以外にオプション料金はなし!個室に備え付けのオイルも、無料で使用することができます。
今回、この記事でボディアーキを検討しようと思っている方におすすめしたいのが、初回限定の無料体験プラン。こちらはボディアーキを使用した実際の施術が30分間無料で体験できるプランで、体脂肪率を測れる体組成計も無料で利用することができます。
無料体験は、公式サイトから簡単に予約が取れますので、ぜひ公式サイトに訪れてみてくださいね。