芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

モデルの菜々緒など、芸能人御用達の小顔エステ「シンクロ矯正̚カドモリ」とは?驚異の効果をご紹介!

f:id:Introduction:20200927015512j:plain

 

菜々緒も効果を体感した小顔エステ「シンクロ矯正カドモリ」代官山店をご紹介!

f:id:Introduction:20200927015530j:plain

 

菜々緒を筆頭に、橋本マナミ、ダレノガレ明美松井玲奈スザンヌなど、有名芸能人が密かに通うという「シンクロ矯正カドモリ」。
シンクロ矯正カドモリで体験できるのは、矯正を利用した小顔施術や、脂肪燃焼施術。骨の位置や歪みにアプローチすることで、本来あった正しい位置に矯正。これによって小顔効果やダイエット効果を得るというのです。
施術は創業者カドモリ院長が率いる、洗練されたスタッフたちの手と、カドモリ院長が考案した最新美容機器よって行われます。シンクロ矯正カドモリでしか受けることのできない、唯一無二の施術が、矯正施術なのです!

 

シンクロ矯正カドモリが誇る、驚異の高レビューをご紹介!

f:id:Introduction:20200927015549j:plain

 

エステサロンは実際の口コミによって本当に効果のあるエステなのかを知ることができますが、シンクロ矯正カドモリの評価は驚異の4.69(最高評価5)!どうやら丁寧なクンセリングと、初めて体験したその日にしっかりと実感できる効果が人気のようです。
エステサロンには様々なスタッフがおり、稀にハズレのスタッフを引いてしまうこともありますが、カドモリのスタッフは教育が徹底されており、真心を込めた丁寧な接客が魅力。また、小顔矯正はもちろん、骨盤矯正やバストアップなど、様々なコースで効果を実感する人が続出。初めて行ったその日から効果が実感できるのは、嬉しいですよね!

 

シンクロ矯正カドモリに通うのに必要な費用は?料金をご紹介!

カドモリでは顔矯正から脱毛、ボディエステまで幅広い施術を行っていますが、今回はその中から「シンクロ整顔矯正」と菜々緒が体感した「ハリネズミ美容鍼」をご紹介します。
シンクロ整顔矯正とは、メスを入れることなく顔の骨格を強制するという施術。顔のゆがみは以外にも印象に大きな影響を与えますが、カドモリではたった3か月でその歪みを解消。顔のゆがみを整えながら、小顔効果も望める施術なのです!お値段は初回が94,000円で、2回目以降は40,000円となっています。カドモリ院長を指名することもでき、その場合は料金が多少値上がりします。
また「ハリネズミ美容鍼」ではリンパや血液の滞りを解消し、顔のむくみをすっきりさせ小顔にするという施術。お値段は小顔矯正に比べてリーズナブルな21,000円。ハリネズミ美容鍼は、シンクロ整顔矯正のプランにも含まれていますので、とにかくしっかり効果を得たいという方はシンクロ整顔矯正がオススメです。
ぜひ皆さんも顔のゆがみを直し、理想の小顔を手軽に手に入れてくださいね!