芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

石井里奈が紹介するボディアーキとは?人気のセルフエステをご紹介。

モデル石井里奈が通うセルフエステ「ボディアーキ」とは?

f:id:Introduction:20200827004759j:plain

 

平日はIT関連企業で仕事をしながら、オフではインスタグラマーとして活躍している、モデルの石井里奈さん。165㎝の高身長で、程よく引き締まったウエストを持つスタイル抜群な石井里奈さんですが、今話題のセルフエステ「ボディアーキ」に通っていたことをご存じですか?
今回はそんな石井里奈さんのスタイル維持の秘訣でもある、ボディアーキというエステについて効果やコストパフォーマンスを含めた魅力をたっぷりご紹介します!

 

 

コスパ最強のエステサロン「セルフエステ」の魅力をご紹介!

f:id:Introduction:20200827004820j:plain

 

ボディアーキを詳しく紹介する前に、まずは「セルフエステ」という新しい体系のエステサロンについてご紹介します。
セルフエステとは、美容機器を使用したエステの施術を自分自身で行うエステサロンのことで、施術にスタッフが不要になったため、必要な費用もその分削られて低額に。
自分で施術を行うと言ってもボディアーキで使用する機器は扱いやすく、最初はスタッフによる説明を受けられるため、初心者でも安心!
また、施術を行う部屋は全室個室でスタッフやほかの利用者と極力顔を合わせることがないため、周りを気にせず使えることや、プライバシー保護の点からもボディアーキがおすすめなのです。

 

ボディアーキの人気の理由は?口コミなどを調査しました!

f:id:Introduction:20200827004842j:plain

 

ボディアーキの人気の理由の中で1番多いのが「効果が凄い!」というもの。ボディアーキでは、初回限定で30分間だけ施術を受けることができるのですが、この30分間の無料施術だけでも、太もも-2㎝など効果を実感できた方がいるのです。
実際、ボディアーキで利用することができる『フォースカッター』という美容機器は、1台で脂肪燃焼だけでなく、EMSで直接的に筋力トレーニングを行うことも可能。その他、脂肪燃焼時に発生する熱によって、浮腫みの解消やセルライトの撃退などもできるため、即効性の効果があるのです。
また、このフォースカッターは身体だけでなく、顔にも使用することができます。セルフエステなので、どの部位に使用しても利用料金は変わりません。これもボディアーキが人気の理由のひとつなのです!
フォースカッターに搭載されている主な機能は4つ。ラジオ波による脂肪燃焼とボディ会メイクのためのEMS・吸引。そして針を使った施術と同じくらいの威力がある、ポレーションという美容成分浸透機能。先ほどご紹介した脂肪燃焼、セルライト除去、浮腫み改善はこのラジオ波によるもので、高周波の電磁波であるラジオ波を肌に当て、摩擦によって発生した熱で施術を行います。
また、ラジオ波で脂肪を燃焼した後は、EMSで筋肉を鍛えることによってさらに引き締まりのある体を実現させることが可能に。このEMSと吸引機能によって、ボディメイクもできてしまうのです。
そして最後のポレーションでは、美容液の成分を最大限まで引きだすことができます。脂肪燃焼だけでなく、肌質まで改善できるというのはすごいですよね!
先ほどもご紹介した通り、即効性のある機械ですが、効果が定着するまで定期的に通うことが必要。では実際に月いくらでエステ通いを実現させることができるのでしょうか?

 

ボディアーキは月額いくら?料金プランをご紹介

f:id:Introduction:20200827004907j:plain

 

最後にボディアーキに実際に通うにはいくらかかるのかをご紹介します。
ボディアーキの料金プランはわかりやすく4種類のみ!通える時間帯と、身支度なども含めた個室の利用時間によって4つのプランから選択することができます。
時間帯の区分は、開店から16時までの予約に限られる「デイタイム」と開店から閉店まで1日中予約が可能な「オールデイ」。日中に余裕がある方はデイタイムのほうが確実にお得なので、ぜひデイタイムプランを検討してみてくださいね。
そして利用時間の区分が、45分の「メンバー45」と、75分の「メンバー75」。実際の料金を見ていくと、最安値は日中のデイタイムで45分間のコース「デイタイムメンバー45」で、月額料金は10,000円。利用時間が75分になる「デイタイムメンバー75」では月額12,000円となっています。
続いてオールデイのプランでは「オールデイメンバー45が」月額13,000円。「オールデイメンバー75」が最高値の15,000円となっています。
ボディアーキの料金はたったこれだけ!このほかオプションや手数料などがつく心配もないので、安心して利用することができます。
この記事を読んでボディアーキに通いたいと思った方は、まずは30分の無料体験に公式サイトから申し込んでみてくださいね!