芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

高橋 としみが紹介するボディアーキとは?人気のセルフエステを詳しくご紹介します。

f:id:Introduction:20200927014513j:plain

 

神ボディの持ち主高橋としみが紹介!セルフエステ「ボディアーキ」とは?

f:id:Introduction:20200927014554j:plain

 

モデルを務めながら、体系維持が必須とされるレースクイーンとしても活躍する高橋としみさん。今回はそんな高橋としみさんがInstagramで紹介した、セルフエステ「ボディアーキ」の魅力をたっぷりご紹介します!
ボディアーキは、今人気の新しいエステサロン形態であるセルフエステサロンです。セルフエステが人気の理由は、とにかく料金が安いこと!通常のエステサロンでは、1回の施術で1万円ほどの料金が発生しますが、セルフエステでは1万円で数回の施術をうけることができるのです。
大幅なコストダウンが実現できたのは、機械を使った施術を自分自身で行うことができるから!必要なスタッフの数を減らすことで、エステ自体の費用も抑えることができました。
気になるのは、セルフエステと通常のエステサロンの効果の差ですよね。今回ご紹介するボディアーキでは、業界でも話題の最新機器を使用した施術を受けることができます。そのため、効果に対する心配はなし!安心して利用してくださいね!

 

 

ボディアーキの効果を徹底検証!ボディアーキで痩身できる理由を調査しました!

f:id:Introduction:20200927014636j:plain

 

続いてボディアーキの効果をご紹介します。
ボディアーキ絵使用できるのは、先ほども少し登場した業界でも初の「フォースカッター」という痩身マシン。1台で4つの機能を兼ね備えており、お値段は200万円を超える高級マシンで、ボディアーキではこの最新機器を利用した施術を受けることができるのです。
フォースカッターの機能は、脂肪燃焼、EMS・吸引、美容液浸透で、体はもちろん顔にも使用することができます。ボディアーキで痩せることができるのは、脂肪燃焼を行ったうえで筋トレまで行うから!実は脂肪を燃焼しただけでは、見た目への変化はあまり望めません。しかしこれに筋トレの効果を加えることで、見た目までしっかり効果を与えることができるのです。
さらにこのフォースカッターでは、セルライトの除去と体質改善も可能。脂肪燃焼の際に利用するのが、ラジオ波という高周波なのですが、この高周波は皮膚の表面だけでなく深層まで熱を届けます。そのため、凝り固まった脂肪はもちろん、セルフケアが難しいセルライトも簡単に除去できるのです。
痩身はもちろん、セルライトやフェイシャルケアに興味がある方も、ぜひボディアーキに通うことを検討してみてくださいね!

 

ボディアーキにどのくらい通えば痩せる?痩せるまでに必要な期間を口コミからチェック!

f:id:Introduction:20200927014702p:plain

 

ではボディアーキにどのくらい通うことで痩身効果を実感できるのでしょうか?
ボディアーキでは公式でフォースカッターの効果を検証していますが、モニターとして数名の方に3か月間通い続けてもらったところ、ウエスト、太もも、二の腕、体重、体脂肪率など、あらゆる部位での効果が実証!
口コミサイトやSNSでも、およそ1か月くらいで効果を実感し始める方が多く、2か月~3か月で満足できる効果を得られているようでした。通常のセルフエステでも効果のモニター検証を行っていますが、料金は大幅カットし、効果は同じくらいかそれ以上出ているというのは凄いですよね!
ボディアーキで施術を行った後は、高確率で筋肉痛になるらしいので、その点だけは注意が必要そうです。しかし施術自体に痛みはなく、ポカポカと暖かい感触を感じるだけなので、痛みが苦手な方も気軽に通い続けることができそうです。

 

ボディアーキの4つのプランと料金形態をご紹介!初回限定の無料体験も!

最後にボディアーキの料金プランと、この記事を読んでボディアーキを検討している方にとっておきの情報をご紹介します!
ボディアーキに通うのに必要な料金は1万円~1万5千円。プランは全部で4つで、通う時間帯や施術時間から選ぶことができます。実際のプランをご紹介すると、開店~16時までの日中のみに予約取得が可能で、施術時間45分の「デイタイムメンバー45」は10,000円。施術時間が75分に延びる「デイタイムメンバー75」では12,000円に。
これに対し、開店~閉店まで全日で予約の取得が可能なオールデイプランでは、施術時間45分の「オールデイメンバー45」が13,000円。施術時間75分の「オールデイメンバー75」が15,000円となっています。
予約が殺到する夕方~夜にかけては、どうしても料金が高くなってしまいますが、それでも月固定料金の15,000円で、エステに通い放題というのは嬉しいですよね!
最後に、今回の記事でボディアーキに興味を持った方にお勧めしたいのが、初めての方限定の「無料体験30分プラン」。こちらはオプション料金など、一切発生せず完全無料で受けられる体験プランで、もちろんフォースカッターを使って自由に施術を受けることができます。
お近くの店舗に予約をとるだけで簡単に受けることができるので、ぜひ公式ホームぺージから申し込んでくださいね!