芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

関 有美子がボディアーキを実際に体験!?話題の表参道店を細かくご紹介します。

f:id:Introduction:20200927014826j:plain

 

美人歯科医師関有美子」が体験した話題のセルフエステ「ボディアーキ」とは?

f:id:Introduction:20200927014846j:plain

 

歯科医師として、女性へ美容情報を発信しながら、モデルとしても活躍する関有美子さん。今回はそんな関有美子さんが体験した、「ボディアーキ」というセルフエステについてご紹介します。
関有美子さんが訪れたのは、ボディアーキ表参道店。表参道駅A2出口から徒歩4分の好立地で、個室数も多いため予約が取りやすいことが特徴。
この日、関有美子さんはボディアーキ自慢の痩身マシン「フォースカッター」を体感。出産の影響で、少したるんでしまったという体にしっかり痩身マシンを施術していました。美容には我慢がつきものと思いがちですが、ボディアーキのフォースカッターは強さを自由に調節できるため、施術中はポカポカとした感覚のみ。まさに料金も、施術形態も、施術自体も今までの痩身エステを覆すエステサロンなのです!

 

最近人気のセルフエステとは?メリット・デメリットを詳しくご紹介します

f:id:Introduction:20200927014905j:plain

 

では、なぜセルフエステが注目を集めているのかご紹介します。セルフエステとは、機械を使った痩身をスタッフではなく、自らの手で行うというもの。本来であれば会員1人の施術にスタッフが1人必要ですが、自分で施術を行う分人件費をカット!それによって、会員の利用料金も大幅に値下げすることができたのです。
また最近のコロナ情勢下では、エステのためといっても誰かと密室空間にいるのは心配。ボディアーキは全室個室で、施術も1人で行えるため、ウイルスに侵される心配も圧倒的に低下!安くお得に通いたい人はもちろん、外で誰かと接触することに不安を抱えている方も、ぜひ検討してほしいエステサロンなのです。

 

ボディアーキの効果はどれくらい?どれくらいで痩せるのかを口コミから検証!

f:id:Introduction:20200927014935j:plain

 

ここまでボディアーキの魅力をご紹介しましたが、どのくらいの期間ボディアーキに通うことで、納得のいく痩身効果を得られるのでしょうか?
ボディアーキに通っている方の口コミやツイートを見てみると、約1~2か月で効果が表れ始め、3か月目には劇的な変化を体感できている方もいらっしゃいました。中には体重マイナス6kg、体脂肪率マイナス4%を記録した方も!
ボディアーキで使用することができるフォースカッターは、脂肪燃焼の他に筋トレができるEMSの機能も備わっています。そのため、ボディアーキでフォースカッターを使用すると、実質的には筋力トレーニングをしたのと同じ効果を得ることができるのです。これがボディアーキの痩せる秘密!体脂肪を減らすだけでなく、筋肉に刺激を与えて筋肉量を増やすことで、より引き締まりのある体を目指すことが可能になりました。また、筋肉量が増えれば必然的に代謝も上がります。そのため、普段と何ら変わりのない生活を送っても、自然に痩せていく身体を基礎から作り上げることもできるというのです。
もちろんボディアーキだけで美ボディを目指すことも可能ですが、より早く効果を得たい方は、食事制限や運動を自主的に行い、ボディアーキで追い込みをかけるようなダイエット方法がおすすめ!
そして美ボディの育成に欠かせない機能を、最後にもうひとつご紹介!それは「吸引機能」。吸引機能では、ウエストや二の腕、太ももなど、特に痩せたい部分に使用することで、よりメリハリのある体を目指すことができるという機能。
まさに美ボディには欠かせない機能を、ギュッと詰め込んだのがフォースカッターなのです。

 

ボディアーキに通う前に!料金プランと無料体験プログラムをご紹介

最後にボディアーキの料金プランと、ボディアーキを検討している方におすすめの無料プランをご紹介します。
ボディアーキのプランは全部で4つ!10,000円のデイタイムメンバー45、12,000円のデイタイムメンバー75、13,000円のオールデイメンバー45、15,000円のオールデイメンバー75です。デイタイムは、予約の取得可能時間が開店から16時までの日中限定プラン。オールデイは開店から閉店までいつでも予約が取れる全日プラン。そしてメンバー45は個室利用時間45分を、メンバー75は個室利用時間75分を指しています。
ボディアーキでは平日の夜や、休日に予約が集中しやすいため、日中のプランが割安に設定されています。もし日中に時間が取れるという方は、こちらのデイタイムプランを検討してみてくださいね!
さらに予約のスマートさもボディアーキの魅力の一つ。スマホから簡単に予約が取れるため、いちいち店舗に電話をかける手間を省くことができます。この料金は月額固定性で、仮に予約が空いていて連日通ったとしても料金が変わることはありません!これが月額10,000円でエステに通い放題といわれる秘密なのです。
今回の記事でボディアーキを検討し始めた方におすすめしたいのが、無料の30分体験プラン。こちらは初めての方限定で、どの店舗でも施術可能です。もちろん即決するのも良いですが、一度店舗の雰囲気や施術内容など、しっかり体感して決めるのがおすすめです!無料体験は公式サイトから簡単に申し込めるので、ぜひ気軽に申し込んでみてくださいね!