芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

ねおが紹介する脱毛サロン「キレイモ」の魅力や実際にかかる費用をご紹介

モデルねおも通う!多くの芸能人がおすすめする話題のキレイモとは?

f:id:Introduction:20200827005950j:plain

 

「シャキーン!」という挨拶で、主に中高生から支持されているモデルのねおさん。今回はそんなねおさんがおすすめする、キレイモの脱毛についてご紹介します!
キレイモの脱毛は、多くの著名人が勧めている最近話題の脱毛サロンですが、本当に効果はあるのでしょうか?また、勧誘の有無などについても徹底的に調査しました!

 

キレイモが人気の秘密は?1回で済むと話題の脱毛方法をご紹介!

f:id:Introduction:20200827010013j:plain

 

キレイモが話題になっている理由のひとつは、キレイモではとにかく短期間で脱毛を完了させることにこだわっているから!通常の脱毛サロンでは月一回の頻度で計4回ほど通って脱毛を完了させるのが一般的ですが、キレイモでは全身の施術がたったの1回で完了!しかも施術時間は90分ととてもスピーディー!
実はキレイモではIPL脱毛という、最新の光脱毛とSHR脱毛という毛の成長を阻止する脱毛方法を組み合わせています。脱毛そのものと、抑制を同時に行うからこそ、1回での脱毛が実現しているのです。
また、IPL脱毛は太い毛に、SHR脱毛は細い毛や産毛に効くため、ほかの脱毛サロンでの脱毛でありがちな、どちらかの毛だけ脱毛できなかったという失敗もありません。さらに、照射と同時にマイナス4度まで冷却するため、痛みもほとんど感じることがありません。

 

キレイモに通うなら今!最大15万円の割引キャンペーンを利用しよう!

f:id:Introduction:20200827010040j:plain

 

ここまでキレイモの脱毛方法や人気の理由を紹介しましたが、キレイモが人気なのは驚異の割引率や、良心的な価格設定にもありました。
キレイモの料金プランは「全身脱毛」のみ!具体的な金額は割引率によって異なるため、無料カウンセリングで提示する形となっています。
キレイモの魅力のひとつでもある、割引はとにかく種類が多いのが特徴!学割プラン、19歳以下の初月無料プラン、親子割、平日割、乗り換え割、夏割など、今なら最大で15万円の割引が適用されます。
この記事を読んでキレイモに興味を持った方は、ぜひお近くのキレイモに無料カウンセリングを申し込んでみてくださいね。無料カウンセリング時には、手の甲に実際の脱毛と同じ施術を受けることができるので、痛みが本当にないかなども自分で体験することができますよ!