芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

ダレノガレ明美も全身脱毛した表参道スキンクリニックとは?脱毛費用や評判を調査しました!

ダレノガレ明美も脱毛を完了!表参道スキンクリニックをご紹介!

f:id:Introduction:20200827005705j:plain

 

第一線でモデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美さん。美意識が高く、スタイル抜群で常に完璧なダレノガレ明美さんですが、2018年に「表参道スキンクリニック」で脱毛を完了させたことを告白していました。
ニキビひとつでも病院に行ってしっかり治療するというダレノガレ明美さんが、自身をもってお勧めする表参道スキンクリニックとは、どんな脱毛クリニックなのか、料金や評判、脱毛の効果などをまとめてご紹介します!

 

医療脱毛なら表参道スキンクリニック!人気の理由は?

f:id:Introduction:20200827005725j:plain

 

今回ご紹介する表参道スキンクリニックは、医療脱毛を行える「医療機関」です。そのため値段も高額ですが、効果は保証付き。脱毛サロンでネックとなる予約の取りづらさなどもなく、確実な脱毛を行えるのが医療脱毛の魅力なのです。
そんな医療脱毛の中でも、表参道スキンクリニックは利用者に優しい脱毛クリニック!初心者にとって敷居の高い医療脱毛ですが、表参道スキンクリニックでは「適正価格」「わかりやすい料金設定」「勧誘一切なし」「常駐医師による適切な指示と施術」を売りにしています。
また、全身脱毛でも1~1時間半で施術が完了するため、忙しい方でも通いやすかったり、通う頻度は多い方でも1か月に1回程度で、完了までおおよそ5回だったりと、とにかくスピーディーなのも人気の秘密!
確かに1か月に1回、たった5回通うだけで自己処理しなくてよくなるというのは、魅力的ですよね。
もちろん、万が一のトラブル発生時も医師がしっかり責任をもって対応するため、安全面も徹底されています。

 

表参道スキンクリニックでの全身脱毛にはいくらかかる?料金形態をご紹介!

f:id:Introduction:20200827005747j:plain

 

最後に表参道スキンクリニックの料金をご紹介します。表参道スキンクリニックで一番人気のプランが「全身医療脱毛コース」。こちらは198,000円で、月々4,600円の60回払いでの対応も可能。気になる部位だけ脱毛したいという方におすすめなのが「全身医療脱毛Lightコース」。先ほどの全身医療脱毛より低額の158,000円で、こちらも60回払いで月々3,700円での対応が可能です。施術部位はワキ+上腕+前腕+太もも+膝回り+ひざ下となっています。
また、顔だけの「全顔医療脱毛」と「VIO医療脱毛」は98,000円で、同じく月々2,300円の60回払いも対応可能。
医療脱毛を検討されている方は、ぜひ表参道スキンクリニックでの脱毛を視野に入れてみてくださいね。