芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

読者モデル磯部 奈央がご紹介するボディアーキとはどんなお店?口コミや評判もご紹介。

磯部奈央の体系維持の秘密?今話題のセルフエステボディアーキとは

f:id:Introduction:20200715030414j:plain

 

最近に何かと話題のセルフエステ
実は芸能人や有名モデルもこぞって通う最強のセルフエステがあるということをご存じでしたか?キュッと引き締まったウエストが魅力的な磯部奈央さんが通うのは、ボディアーキというヒルナンデス!でも取り上げられた人気のセルフ痩身エステ。
実はエステで得られる効果は、マッサージなど訓練を積んだスタッフによる手技以外は業務用の美容機器によるもの。セルフエステはその部分に着目し、施術を各自で行ってもらうことで大幅な人件費の削減に成功しました。
これにより、セルフエステでは通常のエステ1回~2回分の料金を月額で支払うだけで、月に何回も美容機器を使用することができるようになったのです。業務用といっても使い方は簡単で、しっかり使用方法を守れば危険もなく、通常のエステサロン同等の効果を得ることができます。
今回は月額10,000円~で1台200万円の美容機器を使用することができる、ボディアーキの魅力をお伝えします!興味のある方は、ぜひ記事の最後まで確認して無料体験でその効果を実際に体感してみてくださいね。

 

セルフエステはボディアーキで決まり!人気の理由をご紹介します!

f:id:Introduction:20200715030439j:plain

 

ボディアーキは2017年にオープンしたばかりなのにも関わらず、急速に成長を遂げ、現在では東京都内だけでも主要区域に9軒の店舗を構えています。
ボディアーキで実際に使用することができるのが「ボディアーキ」という最新の業務用美容機器。このフォースカッターは1台で大きく分けて4つの機能を使用することができるため、顔も含め自分の痩せたいと思った部分にくまなく刺激を与えることが可能。
摩擦によって脂肪を燃焼するとともに、筋肉を電気で刺激し、もっと引き締めたいという部分には吸引機能でさらに刺激を与えます。フェイシャルケアでは顔のたるみ改善や顔痩せを行うだけでなく、同時に美容成分を肌の深層まで浸み込ませたり、LEDという機能によってハリ艶を生成したりと、併せて得られる効果がとにかくすごい!
1回の施術で劇的に効果を得られるのは、確実に痩せる道筋を駆け足で辿っているからなんです。
さらにボディアーキでは予約から個室に入室するチェックインをほとんど人間を通さずに行うことができます。
エステサロンではこの部分に煩わしさを感じることもありますので、このスピーディーさは有難いですよね。

 

ボディアーキの効果は?リアルな口コミやレビューを徹底調査

f:id:Introduction:20200715030459j:plain

 

ここで実際にボディアーキを体験した方や、通い続けた方のリアルな口コミをご紹介します。
ボディアーキの口コミの中で最も目立つのが効果の即効性です。この後ご紹介する30分のコースだけでも見た目かつ、数値上で効果を実感できたという声がほとんどで、特にフォースカッターが真価を発揮するのが太ももやふくらはぎなど、自宅でのケアが難しいとされている部位。
下半身太りは悩んでいる方が多いのにもかかわらず、なかなか効果を得られるダイエット方法がありませんが、ボディアーキでフォースカッターを使用するだけで、セルライトや浮腫みなどの主要原因をカット。実際に通い続けて効果を得られたという方の声を見ても、なかなか痩せなかった脚が簡単に痩せた!というレビューもあり、効果に関しては安心して良さそうです。
また、運動をしながらボディアーキでのフォースカッター施術を併用することが一番即効性を得られますが、もちろんEMSによる筋肉刺激だけの運動なしでも痩せられます。
フォースカッターの効果を実感できるのは体重よりも見た目!実際にボディアーキに通うことを検討している方は、体重を計測するとともに、痩せたい部位のサイズをあらかじめ測っておき、経過記録を残すことで、より効果を実感できるでしょう。
また、一回の効果に満足することなく、筋肉の多い痩せ体質を定着するために、ある程度継続して通うことが大切です。

 

ボディアーキの料金プランや予約の取りやすさをご紹介!

f:id:Introduction:20200715030519j:plain

 

ボディアーキに実際に通うには10,000円~15,000円の費用が掛かります。
例えば45分でオープンから16時までで店舗を利用できるデイタイムメンバー45は10,000円。営業中はいつでも利用できるオールデイメンバー45だと13,000円になります。さらに機器の使用を75分制限にするとデイタイムで12,000円。オールデイで15,000円と価格が変動していきます。
現在はこれに加え、体質分析ができる遺伝子分析と、体系管理に必須の体組成計測定が無料でついてきます。初めての方は実際と同じ内容の施術が受けられる30分の無料体験がおすすめ!
最初はスタッフが付きっ切りで使い方の説明を行うので、全くの初心者でも安心して通うことができます。
少しでも興味を持った方は、公式サイトから無料体験の予約をとって、フォースカッターの威力を体感してみてくださいね!