芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

水野 佐彩、人気読モがおすすめ!セルフエステ、ボディアーキをご紹介。

人気読モ水野 佐彩も通うボディアーキはどんなセルフエステ

f:id:Introduction:20200715030128j:plain

 

皆さんは人気読者モデルである水野佐彩さんが通うセルフエステをご存じですか?
ヒルナンデス!でも取り上げられるほど、最近何かと話題のセルフエステサロンが、今回ご紹介するボディアーキ。
ボディアーキはセルフエステの最大の魅力であるコストパフォーマンスを最大限に発揮した、人気急上昇中のセルフエステで、今急速に店舗を拡大しているんです。東京だけでも表参道や新宿、池袋、銀座や六本木、渋谷など計9店舗を展開!定休日は基本的に土日意外なので、休日の昼間も予約が取りやすいんです。
さらに予約~チェックインはほとんど人と会うことなく行えるため、とってもスムーズ。
特に昨今は対面することに抵抗がある方も多いかと思いますが、受付のタブレットで簡単にチェックインでき、その後の施術は個室で1人で行えるので安心して利用することができます。
もちろん個室の消毒も徹底しており、個室を含めた店舗の清潔感はボディアーキの強みの一つなので、ご安心ください!

 

ボディアーキの人気の秘密をご紹介!効果がすぐに現れる理由とは

f:id:Introduction:20200715030150j:plain

 

では早速ボディアーキの人気の秘密をご紹介します。
ボディアーキが一気に注目を浴びた理由が、1台200万円の業務用美容機器を月額10,000円~15,000円で、月数回利用できるというインパクトの大きさ。ボディアーキで設置している「フォースカッター」は美容業界でも人気ナンバー1の最新機器で、身体の痩身はもちろん、フェイシャルケアの機能もあるため、ボディアーキでは身体から顔まで、全身くまなく思うままにセルフケアすることができるんです。
フォースカッターは業務用の機器なので、もちろん効果は抜群!後ほどご紹介しますが、30分の無料体験だけでも目に見えた変化が得られるなど、即効性もある美容機器です。
このフォースカッターで即効性が得られるのは、フォースカッターが1台4役の機能を備えているから!脂肪燃焼や筋トレと同等の運動量を発揮する筋肉刺激に、気になる部分に直接アプローチする吸引。
フェイシャルには美容成分を浸透させる針治療同等の効果を得られる機能に、ハリ艶を発生させる機能。
この4種の機能によって、脂肪を燃焼させながら、筋肉を鍛えるという効率の良さが確立されました。しかもボディアーキではボディメイクの大会も定期的に開催したり、スタッフが効果を実証したりするなど、ボディアーキ側が保障する効果を発揮するんです!

 

ボディアーキの料金プランやセットのサービスをご紹介!

f:id:Introduction:20200715030211j:plain

 

先ほども少しご紹介しましたが、ボディアーキはこのフォースカッターという最新機器を10,000円~15,000円の月額固定料金で使用することができます。
料金プランは4つのみの驚異的なシンプルさ!その他複雑なオプションはなく、今なら本来有料の「遺伝子分析」で自分の太りやすい部位や体質を詳細に知ることができます。
また、ダイエットには欠かせない体脂肪率基礎代謝、筋肉量を測定できる「体組成計測定」もセットで付いてくるため、経過を数値として可視化することで、より効果を実感することができます。
ボディアーキのプランは45分制と75分制の2種類の制限時間と、営業時間中はいつでも予約可能なオールデイと、オープンから16時までに利用制限が課せられるデイタイムでさらに料金が変動してきます。
デイタイムメンバー45で10,000円。こちらが最安値となります。これをオールデイメンバー45にすると13,000円。デイタイムメンバー75、オールデイメンバー75はそれぞれ12,000円、15,000円となっています。
実際の料金プランを見ていただくとわかると思いますが、日中に時間が取れる方は、デイタイムメンバー75がとてもお得!一転注意していただきたいのが、この45分、75分はあくまでも入室してからの時間ということ。これには着替えやジェルの拭き取り時間も含まれますので、できるだけ簡素な恰好で施術時間を最大限に活用しましょう!

 

ボディアーキはセルフエステ初心者でも通いやすい?無料の体験コースがおすすめ

f:id:Introduction:20200715030239j:plain

 

ここまで記事を読んで実際にボディアーキに通いたいと思った方は、まずは実際の施術を30分間体験することのできる、初回限定無料体験がおすすめ。
無料体験のほか、ボディアーキオリジナルのトレーニングウェアとボトルウォーターも特典として貰えます。この30分体験では、前半の15分で店員さんが実践しながらフォースカッターの使い方を説明してくれますし、個室内には使い方を収録したタブレットも常備されているため、セルフエステ初心者の方も安心して通うことができます!
まずはボディアーキの公式ページにアクセスし、無料体験のための予約を取りましょう。あとは店舗にむかうだけでOK!
施術に必要なものは全てボディアーキ側で用意していますので、学校や会社帰りに手ぶらで立ち寄ってくださいね。
ボディアーキで理想の身体を簡単に手に入れましょう!