芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

グラビアアイドル、高橋 凛のおすすめセルフエステ「BODY ARCHI(ボディアーキ)」

グラビアアイドル高橋凛が勧めるセルフエステ「Bodyke(ボディアーキ)」とは

f:id:Introduction:20200715025822j:plain

 

引き締まったメリハリボディが魅力的なグラビアアイドルの高橋凛さん。そんな夢の身体を持つ、高橋凛さんが通うセルフエステがあるということをご存じですか?
最近ではセルフエステという、自分で機器を使用して自ら施術を行う、新しいエステが大人気!理由はもちろん、コストパフォーマンスの良さ。
通常のエステサロンでは1回1万円ほどかかる施術で使用している機器をセルフエステでは、同じ価格帯で月数回~の使い放題になるんです。
慣れるまでは機器を上手く扱うことができないかもしれませんが、通常のエステで必須の部位選択などがいらないため、好きな部位に好きなだけアプローチできるという、コストパフォーマンス以上のメリットもあるんです。
今回ご紹介する、高橋凛さんも通う「ボディアーキ」とは満足度トップクラスのセルフエステで、初めての方にもおすすめなので、迷っている方は最後にご紹介する無料体験コースを実際に経験してみてくださいね。

 

ボディアーキのここが凄い!1台4役のフォースカッターをご紹介

f:id:Introduction:20200715025854j:plain

 

ボディアーキがトップクラスの満足度を誇るのは「フォースカッター」という最新の業務用美容機器を備えているから。
しかも、ボディアーキは全ての施術を個室で行いますが、各店舗に15~25室設けられた個室、全てにこのフォースカッターを設置。しかも1台200万円を超える機器で、これを月額10,000円~で利用できるのはすごいですよね!
フォースカッターは1台で体から顔まで、全身に使用できる機器で、大きく分けて4つの作用で痩身を促します。
この4つの機能とは、Wラジオ波、EMS/吸引、ポレーション、LEDから成っていて、順番に機能を見ていくと、摩擦熱で体を奥深くから温め、脂肪燃焼を促進。脂肪を燃焼した後はEMSという筋肉を直接刺激できる機能で、激しい筋トレを行うのと同等の効果を得ることができます。
さらに吸引で、痩せにくい部位やもっと痩せさせたい部位に直にアプローチ。ポレーションでは針を使う施術と同じように美容成分を浸透させ、最後にLEDで肌のハリ艶を作り上げます。
この最後の2つの機能は顔のフェイシャルケアにも使用できるので、顔のたるみが気になる方や、顔痩せをお望みの方は、時間いっぱい顔にフォースカッターを使うこともできます。

 

ボディアーキの効果を検証!運動なしでどこまで効果があるの?

f:id:Introduction:20200715025920j:plain

 

では、ボディアーキではどれほどの痩せ効果を得られるのでしょうか?
今回検証するのは、運動ありでボディアーキに通ったという方と、運動は全くせずボディアーキに通ったという、計2種類の通い方。結果は当たり前ですが、運動をしながらの方がより早く効果を実感することができます。
しかし、運動しながらボディアーキで痩身を行ったという方の口コミを見てみると、痩せやすい体になっただけでなく、体温そのものが上がって、体質が改善したり、長年悩んでいた下半身太りが一瞬にして解消したりと、運動と組み合わせたボディアーキの効果はまさに最強!余裕がある方は、ぜひ運動しながらボディアーキで運動のダイエット効果を促進してくださいね。
また、ボディアーキは運動なしでもしっかり痩せることができます。ペースはおよそ1か月に1㎏程度。脂肪は燃焼するものの、脂肪よりも重い筋肉をEMSによって増やそうとしているので、体重よりも体形を重視したほうが痩せを実感できるかもしれません。

 

ボディアーキの料金プランについて!無料の30分お試し体験も

f:id:Introduction:20200715025945j:plain

 

最後にボディアーキの料金プランや、初心者の方におすすめな初回限定の無料体験プランをご紹介します。
ボディアーキの料金プランはとても分かりやすく、複雑なオプション等は一切なしでたったの4プランのみ!機器を使用できる時間と、店舗を利用できる時間によって価格が変動します。
実際に料金を見ていくと、45分制でオープンから16時までの利用制限付きのプラン、デイタイムメンバー45は10,000円。営業時間中はいつでも予約が取れるオールデイで45分制のプラン、オールデイメンバー75は13,000円。機器の使用時間を延ばした、デイタイムメンバー75は12,000円で、オールデイメンバー75になると15,000円と価格が上がっていきます。
今なら自分の体質を知ることができる「遺伝子分析」と、ダイエットの体系管理に便利な「体組成計測定」が無料で付いてきます。まさにこの機会を逃す手はありませんよね!
ボディアーキでは初心者の方でも安心して利用できるように、無料体験コースを申し込んだ方は、30分のうち最初の15分はスタッフが直接施術を行いながら説明を行ったり、各部屋に動画での説明書が備えられていたり、サポートが充実しています。
気になった方は、まずはお近くの店舗に予約を取ってみましょう。