芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

芹那も通うボディアーキとは?気になる効果や評判をご紹介。

芹那も通う!セルフエステボディアーキとは?

f:id:Introduction:20200708183015j:plain

皆さんはタレントとして活動する芹那さんが通うセルフエステ、ボディアーキをご存じですか?
ボディアーキは今話題のセルフエステで、月額10,000円~で高級な美容マシンを惜しげなく使うことができるんです!
そもそもセルフエステとは、最近人気の新しいエステ体形で、実際にエステサロンで使われている美容マシンを自分で使うというものがセルフエステです。通常のエステサロンでは施術を行うスタッフに割かれていた人件費がセルフエステでは大幅に削減できるため、使える機器はもちろん効果もそのままで、エステにかかる費用を節約することができるんです!
しかも施術部位は自分で好きにカスタマイズできるため、コースを考える必要も一切なし!
後ほど詳しくご紹介しますが、ボディアーキの料金はわかりやすく4形態だけ!複雑なオプションもないので、興味を持った方はぜひ記事を最後まで読んでみてくださいね。

 

ボディアーキと他のセルフエステの違いとは?徹底比較しました!

f:id:Introduction:20200707192117j:plain


ではボディアーキはほかのセルフエステと何が違うのでしょうか?
まずボディアーキの魅力として一番にあげられる点は全個室に同じ機器が置いてあるという点!セルフエステによっては設置機器にばらつきがあり、人気の最新機器が設置された個室の予約が取りづらいなど、月額料金分のサービスが受けられないことも。
しかし、ボディアーキはそんな心配もなく、どの部屋を予約しても同じ機器を使えるので安心!さらに店内はボディアーキのテーマ色であるピンクとグレーで統一されていて清潔感抜群!個室の清掃には特に気を使っているため、安心して利用できるんです。
そして、ボディアーキが全個室に設置する業務用の最新美容機器「ボディアーキ」は1台4役の多機能機器!美容業界でも話題になった実績のある機器で、身体だけでなくフェイシャルエステも自ら行うことができます。
ボディアーキが備える4つの機能とは、肌を深層から表層までしっかり温め、脂肪燃焼を促進するWラジオ波。筋肉に電気刺激を与えて筋トレ同等の効果を得られるEMSと、より気になる部分にピンポイントで刺激を与えることができる吸引。さらにフェイシャルにも使える機能として、ポレーションという針を使ったように美容成分を肌の奥深くまで浸透させる機能に、仕上げにLEDでハリ艶を整えます。
全身痩せだけでなく、顔やせや加齢によるたるみもボディアーキで解決できちゃうのが、ボディアーキの凄いところ!

ボディアーキの口コミ総まとめ!ボディアーキの評判や効果を調査

f:id:Introduction:20200707192134j:plain


では実際にボディアーキは効果があるのかをご紹介します。
エステといえば口だけ、宣伝だけであまり効果が得られないというものを稀に見かけますが、ボディアーキは本当に痩せます!
実際にボディアーキのスタッフが実践し、定期的に情報をあげていることもあり、効果の保証は間違いなくできます。
特にボディアーキが最も真価を発揮するのが、セルライトや浮腫みなどでセルフケアが難しいと言われている脚痩せ。脚は30分の体験コースで体験しただけでも数㎝の変化を得られた!など、口コミから即効性のある効果が得られることがわかりました。
また、ボディアーキに通うことで脂肪燃焼だけでなく、まるでジムに通ったような引き締まった体も獲得することができます。
これは先ほども紹介したEMSの機能で、筋トレを行った際と同じような刺激を筋肉に直接与えるから!脂肪燃焼だけではたるんだ、締まりのない体になってしまいますが、このEMS刺激によってより痩せ効果を実感することができるんです。

ボディアーキの月額料金や料金プランをご紹介!今ならお得な特典も付いてくる!

f:id:Introduction:20200707192152j:plain


最後にボディアーキの料金プランをご紹介します!
ボディアーキのプランは先ほどもご紹介した通り、計4種類。10,000円のデイタイムメンバー45、13,000円のオールデイメンバー45、12,000円のデイタイムメンバー75、15,000円のオールデイメンバー75です。
このデイタイム、オールデイとは営業時間内のどの時間帯に利用できるかということで、デイタイムのみオープンから16時までという制限がかかります。メンバー45、75は入室してから退室するまでの制限時間。これには着替えの時間も含まれますので、制限時間を最大限使えるように、着替えやすい服装で来店してくださいね。
現在ボディアーキでは30分間の施術を体験できる無料体験コースを実施中!ボディアーキに通う芹那さんも着用している可愛いオリジナルウェアが3種類の中から1つ選べ、さらにオリジナルのボトルウォーターもサービスで付いてきます。
今契約すると、通常では有料の「遺伝子分析」という、太り方や体質を遺伝子レベルで知れる検査を無料で受けられます。
さらにダイエットには必須の体組成計測定も無料!これで通いながら、どれだけ自分が痩せたかを数値として実感することができます。
この記事を読んで気になった方はぜひお近くの店舗で無料体験を申し込んでみてくださいね!