芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

関有美子が流行りのボディアーキに行っていた!?気になる効果や評判をご紹介。

美人過ぎる歯科医師関有美子も通っていた⁉話題のボディアーキをご紹介

f:id:Introduction:20200827004417j:plain

 

自らの歯科医師としての知識と、読者モデルで培った美容の知識を融合させ、エステティシャンとして活躍する関有美子さん。30歳でありながら、20代に劣らない美貌と抜群なスタイルを持つ彼女ですが、話題のエステサロン、ボディアーキに通っていたことが判明しました!
関有美子さんがボディアーキに通っていたのは、2018年の11月末日。当時は、今年2歳を迎えた娘を出産した直後でしたが、インスタグラムに投稿された画像を見てみると、腹筋には筋肉の筋がくっきり!引き締まっているのは腹筋だけでなく、腕や脚も出産後とは思えないスタイルを披露していました。
今回はそんな関有美子さんがスタイル維持のために通っていた「ボディアーキ」というセルフエステについて、魅力や料金をたっぷりご紹介します!

 

セルフエステに通うならボディアーキがおすすめ!評判を調査しました

f:id:Introduction:20200827004445j:plain

 

関有美子さんが通っていたボディアーキは、最近話題のセルフエステです。セルフエステとは機械を使った施術をスタッフではなく自分自身で行う、新しいエステサロンのことで、スタッフの人件費がかからない分、安くエステサロンでの施術を受けることができるのです。
ボディアーキで使用している機器は、業務用の美容機器「フォースカッター」。美容業界でも話題の最新機器で、お値段は1台200万円以上。この機会を月額10,000円~で利用できるのが、ボディアーキの凄いところなのです。
ボディアーキに関する評判は上々で、最後にも詳しくご紹介しますが、30分間の無料定見コースだけで効果を得られたという方も多数見受けられました。変わっているのは見た目だけでなく、セルライトや筋力トレーニング、浮腫み解消など、セルフケアではカバーしきれない悩みまで解消。そして、筋力トレーニングでさらに引き締まった体を目指すことができるのです。

 

ボディアーキの効果が凄い!ボディアーキで受けられる施術をご紹介

f:id:Introduction:20200827004521j:plain

 

ここからはボディアーキで使用できる「フォースカッター」の機能を詳しくご紹介します。
フォースカッターは1台で『脂肪燃焼』『EMS』『吸引』『美容成分浸透』の4つの機能を使用できる機械で、このほかにもセルライトや浮腫み、冷え性、たるみ防止など、多くの機能を使用できる点もポイント!
実際にボディアーキではこれらの悩みを解消するための施術を受けることができます。もちろん、どんな施術をどんな組み合わせで行っても月額料金は一定のままで変わりません。わかりやすく、シンプルな料金形態でエステに通える点も、セルフエステならではの魅力となっています。
フォースカッターがここまで多岐にわたって効果を発揮できる理由は、先ほどご紹介した4つの主な機能にありました。まず、脂肪燃焼を行うラジオ波。このラジオ波とは高周波の電磁波のことで、電極から発生させた電磁波を肌の深層から表層まで照射し、発生した摩擦熱によって脂肪燃焼を行います。この時発生した熱によって、セルライトが一緒に分解されるほか、冷え性にも直接アプローチすることができるのです。
さらにEMSでは筋肉を直接刺激するため、鍛えたい部位の筋トレをピンポイントで行うことができます。これを顔に使用することで、たるみの原因となる筋力の衰えを防止!
そして美容成分浸透の機能では、針を使ったように肌の深層まで美容成分を届けることで、美容液の効果を最大限まで引きだすことができるのです。

 

ボディアーキはコスパ最強?月額の利用料金やプランをご紹介!

f:id:Introduction:20200827004544p:plain

 

月額定額で、自分の悩みに併せて自由に施術を行うことができるボディアーキですが、ここで実際の利用料金をご紹介します。
ボディアーキのプランは全部で4つ。開店から16時までの時間帯で通える「デイタイム」、開店から閉店まで営業時間中はいつでも通える「オールデイ」。そして施術時間、45分と75分を組み合わせて契約することができます。
実際の値段を見ていくと、デイタイムメンバー45が最低価格の10,000円。デイタイムメンバー75が12,000円。オールデイはデイタイムより少し高くなりますが、オールデイメンバー45が13,000円、オールデイメンバー75が15,000円と、最高でも15,000円。まさにコスパ最強のエステサロンなのです!
この記事でボディアーキに興味を持った方は、初めての方限定で30分の無料施術体験を受けることができます。公式サイトから予約することで、店舗の利用が可能となりますので、気になった方は公式サイトをチェックしてみてくださいね!