芸能人・SNS紹介ブログ

有名な方からマイナー方までご紹介致します!

人気YouTuberヘラヘラ三銃士ありしゃんが経営するネイルサロンRaviyの評判を徹底調査!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんとは?

f:id:Introduction:20200715031659j:plain

 

まずはありしゃんと、ありしゃんが所属する3人組グループYouTuberのヘラヘラ三銃士をご紹介します。
ヘラヘラ三銃士は、夜遊びや韓国旅行、整形のリアルな裏側などを公開している美人3人組のYouTuber。その中でもありしゃんは高校時代からブロガーやモデルとして活躍していましたが、ビジネス経験がまったくないまま経営者としてネイルサロンを営業しています。

 

2017年にオープン!ありしゃんが手掛けるネイルサロン「Raviy」

f:id:Introduction:20200715031738j:plain

 

ありしゃんが22歳の時に倒産寸前のネイルサロンを引き継いだのがRaviyの始まり。
現在では多くの有名人が訪れたり、ありしゃん含め、ヘラヘラ三銃士のリスナーが憧れを抱いて訪れたりと、3店舗を構えるほどの人気ネイルサロンになりました!
現在でもRaviyには多数の芸能人が訪れており、実際に芸能人が提案したデザインのネイルを施術してもらうことも可能!
キラキラや可愛い系が好きな方にはぴったりのネイルサロンです!

 

有名人も訪れる!可愛い系のネイルが得意なRaviyの実績や口コミ、料金をご紹介!

f:id:Introduction:20200715031824j:plain

f:id:Introduction:20200715031852j:plain

f:id:Introduction:20200715031902j:plain

 

では最後に実際にRaviyの実績をご紹介します!
Raviyが得意とするのはピンクや赤、パープルといった可愛い系のデザインネイルですが、もちろん大人っぽいシックなシンプルネイルも可能!シンプル過ぎず、奇抜過ぎないギリギリのラインを攻めたネイルには憧れます。
もしどれにするか決めかねてしまった場合は、ぜひ明日香キララさんのデザインしたネイルをお試しください!ピンクベースにさくらんぼのポイントが可愛く映えます。
薬指はワンポイントのハートが入っていたり、アクセントカラーにゴールドを使っていたりと、指先に視線が集まること間違いなし!
料金はクリアジェルが4,000円で、スカルプワンカラーは12,000円。オフ料金は基本的には無料で、その他爪の状態によって施術料金が変わってきますので、ネイリストにご相談ください。
ちなみに先ほどご紹介した明日香キララさんのネイルは9,900円で施術をうけることができます。
続いて口コミでは研修中のスタッフに不快にさせられたという悪評があったものの、Raviy側ではこれを真摯に受け止め改善を約束。その他のレビューでは施術中も楽しく、何よりスピーディーで仕上がりが可愛い!という声が多数!
これといって希望のデザインがない方も、ネイリストが親身になって相談に乗ってくれるので、気軽に足を運んでみてくださいね。